ここと云うときの癒し系

証言複数「死ね」暴言審判を協会聴取へ - サッカーニュース : nikkansports.com

そんなハイテクがあるなら川崎戦も解析して欲しいものだ

鹿は昔からくだらないことで意見書だしてたが
今回の件に関してはだれがどう見てもおかしい判定が2つはあったぞ、それが直接点にからんでるんだからゼロックスと同じぐらいダメダメだったと個人的に思う、試合後の選手の怒り方を物差しにしても
 
せめて、意見書ぐらいだせよな!!!3分もあれば書けるだろ
後は出せるか?ださないか?(出したんだったらだしたと報告を)
所詮ここでわめこうがクラブが正式だしてくんないと話が進まないけど

こんな人だったてことで切り替えて。。。。

村上伸次 - Wikipedia


次は千葉戦ですが、いろいろあって面白いこと最近ないですがー、某社長の笑いのパフォーマンスとヤザーでも、笑いに行きましょうか?フクアリまで