順大練習見学

パッパラさん蚊@日立台に反応してみる
俺の聴いた話だと
二酸化炭素寄る性質がある
・体温の高い方が好きだー
・部位では足&手、顔好きである
・汗のにおいも大好きだお
・視覚は白黒、明るい色は見えにくく赤とか黒はよく見えるお
 
よく言われる
・血液型、O型が好き
とかは全然関係ねーーーーらしいお
んで、パッパラさんの言うとおり汗臭い、体温高そうで裸族のゴール裏の住人おいしそうに見えるんだろうな〜
二酸化炭素を排出するって部分では炭酸はやばいらしいビールのんでCO2排出しアルコールでいい色になってるとますますウマそうだお
となるが、しかし
ゴール裏跳ねてるからすえないおー、出来ればじっとしててお〜となってしまうと思われる
女子や子供はシャボンやらコロンの匂いで人間のオスは好きなんだろうけど蚊的にはあまり好きでない
でぇーーー一番食われやすいと思われる住人は
ビール片手にドカッと腰をおろし、あまり足などが動かさない、ちょっと汗臭い解説坊が多い指定席のオヤジどもが食べやすいお

っで、練習試合
全体感、前回の流大同様45分×3本をこなした、相手の力関係は良くわからんが、3本目が最多5得点差を挙げていることに注目してみる
3本目でもキッチリとしたサッカーが出来てることを証明してるようでよかったと思う
3本目のメンバーで公式戦に出てもそんなに痛いことにわなら無そう、最低限のプロのプレーはみんな出来てることにかな
プロはアマチュアより強くないとなぁやっぱり
反省材用
システム的な欠点とまでは言わないが、まぁ、失点のところは簡単にミスが続いた。きーつけや的な感じか

特に良かった選手
・ヤナギは相変わらずいいね、早く公式戦みたいよ
大久保と全体練習後、ポスト練習していたのを見かけたがそれのかい?か?分からんがいい関係が気づけてるみたいだな
バネへもゴールを演出するパス一本を連発、得点シーン以外にも何本も通してな
・河童のクーみたいな37番、あれが噂の練習生か?棚田みたいだったな、いいものは持ってるね是非ほしい
この日みたいな内容の試合ならレイソルに入りたいって思ってくれるんじゃないかな
・大久保、相変わらず高いなぁ、韓国戦、日本代表にいたら点決めてたんじゃないか?!
大田と大久保、点取りたいときに入れたら流れ作れそう