昆虫使い@流経大練習試合


昆虫使い現るで萌え〜な俺でした。

試合内容
45分3本で
選手は一本目スタメン組み、徐々に控えを投入な感じで交代をしてました、前日のBLOGで出れるメンバーを全部使うと言うようなことを言っていたわりには
石川とかフランサとかヒラとかシューとか巌とか結構抜けてた怪我とかあるのか?詳細不明、広報さ〜ん、あとよろしくお願いしま〜す。
戦術?システム的なところ
1本目SBの動きいつもと変えてたっぽい?!専門家じゃので詳しくは分からんが違和感あったので意図的と思われる。
3TOP対策?もしくは太田仕様なのかも?、引いて守る時用かな?
昨日の広報BLOGで答えのようなものが書いてあった、んでそんな意図があったのかもしれない
んで、この練習時間の成果(評価)としては点とられてるし、とられた時間帯は向こう様の時間だった結果&内容ともいまいちかなぁ〜
 
ふるべ:「ねぇ達也〜」
達也:「なぁにぃ〜ふるべ隊長ぅ〜」
ふるべ:「イエローハウス24ってなーにぃ〜」
達也:「それはね24時間レイソルのことを考えている人たちが集まるところだよ!!!」
ふるべ:「達也にしてはまともだな答えだなぁ〜」
達也:「僕にもわからないよ、今日の練習試合の目的なんて、父さんにだってブタレタことないんだから〜」
ノブりん:「すべての練習には目的と理由があ〜る!!」
ふるべ、達也:「父さん、理由?!」
ノブりん:「目的を教えてもらうなんて、お前にはまだ早〜い」
 
というわけで目的は達成されない練習試合であったと思われる。達也キャラすみません

2本目以降ははいつものやり方だったと思われる。
 
個人の評価
・亮は沖縄でいいことあったのか?吹っ切れた感がある、いい意味で入団したころの思い切りの良さ出てた、ツー・スリーもうかうか出来ないと思われる。
・群りょう結構成長してる、継続って力になるよなぁ〜
・C契約のブラジル人と名古屋から来た人どうなんだ?!
・船山、ユー、レイソルに入っちゃいなよ!!!(俺的にはレンタルしてるだけだけどな)
・流経のコーチもレイソルに入っちゃいなよ!!!
・船山?のお陰か柳澤ギラギラ
・柳澤の1タッチ目気になる?!いつもあんな感じなの?
・キタジ、普通な感じ、ただ周りは併せられずフィットするまでもうしばらくかかるかな
・大谷の守備位置浮いてた?!大谷が悪いのか?その他大勢がわるいのか?俺は後者だと思った。
・一番良かったのは永井とアルセウ、攻撃:永井≒アルセウ>巌、守備:アルセウ≒巌>永井のバランスはまだまだ続きそう