朝顔市

朝顔市

遅い更新
レイソルが無いんで
意外と下町にサポが多い?!ってつながりで(俺は別に下町じゃないが)
どんなつながりだか?!入谷の朝顔市に仕事帰りで寄ってみた。
鬼子母神にお参りしながら気に入った朝顔でもと思ったが。。。
朝顔ってぐらいだから朝咲くんだよなやっぱり
気に入ったも何も咲いて無いから。。。。朝顔市は朝行かなくちゃだめだなと下町を学んで買わずに帰ってきました。。。
 
朝顔は買わなかったんであるがお参り後、腹が空いたので何か食べるものと思い見回して。。。普通に目に入ったのが、今シーズン密かに注目している大久保の文字、俺の血はレイソル色なだなと、レイソル魂炸裂させて飯食って帰って来ました。