VS清水@日立台

一晩明けてから書いた方がいいのかも?!と思いつつ、
5時まで起きてなくちゃならない事情があったんで書いちゃう
日立台っていう特別な環境で負の作用も、もろに出るスタジアムを抱えているからあんまり判定に対しては言わない方がよいんだけど

この国の審判は正確に吹けもしないし、試合のコントロールも出来ない、そのくせプライドだけは欧州並みに高い
こんな糞ブログ見る審判なんていないだろうが。。。。。。
何度も過去同じような内容のことを書いてるが、
この日このスタジアムでお金を払って見に来た人、約11,000人
んで7:3でレイソルを応援したかな、
んで、まぁーたぶんだけど、レイソル側の9割、エスパ側の6割の人は判定に納得行ってないだろうな!
お前らさぁー、そういうこと感じて笛吹いてるの?!
プロなんだからさぁ〜そこで行われたことに対して、支払ったお金に対価が求められるわけさ、判る?!
お前らの給料ってさぁ〜何処から捻出されてんのかなぁ!?
ちっとはプロ意識もとうぜ!!
 
っと毒を吐いてみたがまぁー、審判のデキ抜きにして冷静に見て、エスパのデキは良かったなぁ強いよ今のレイソルの実力じゃ順当かもなぁ
エスパも若手多いし、レイソルもU−24が順調に育った数年後、優勝争いしようぜ!!

毒ついでに
そんなつもりは無いんだろうが
エスパの太田のコールやられた方からするといい気しない、やるんだったら試合前にすべきだったと思うわ
3点目後の藤本の態度なぁんなぁん?あれが日本代表じゃだめだろ、とりあえずやられたことは覚えとくわ
 
そんなことがあった前半の最終戦でありましたが〜
 
はい、切り替えて〜!ブート・キャンプですよ
ワン・モア・セット!!

はい、切り替えて〜!審判に文句言っても言い訳ですよ〜
プロは言い訳してもしょうが無いですよ〜
結果がすべてですよ〜