明日4度目の清水戦

プチ最終戦気分、当分お前らが見れなくなるなんてさびしいぞ
そんな気分をはらすようにしっかり良いサッカーをするんだぞ

http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050694.html
また、横井かよ〜
・さすがに横井解ってるなぁ〜
有給開けのフランサきっと気合入ってるに違いない
久しぶりにスーパーフランサ(ゴールに気持ち向きまくり状態)が見れそうだな
日立台でポン蹴りは通用しねぇーってこと、ちゃんと教えとかないといけんね
フェルナンジーニョ−>枝村の方が確かに怖い、守備もそうだけど、前者はドリブルでコネテくれそうだ、後者はそれに比べれば玉離れいいし、ヤザーと同じ天然臭が漂ってるからなんかやれれそう。見方からすると安定感がない風に写るけど敵に回したらやなタイプだよなぁ〜
・清水に忠告、ヤザー近づくともれなくカード出されます、赤だったり、黄だったり、清水の良い子はあのにーちゃんに近づかないようにしましょう!、特に兵藤&伊藤クンは注意しましょう?
・のぶり〜ん、サブちゃん歌いたいんだけどマダー

これで4回目か清水、ここまでいずれの試合も(勝敗抜きにして)お互いが内容の濃い試合出来てるのがいいぞ!
この試合も頑張れよ、勝つのはホームの日立だが