清水戦

reykun92007-06-26

相手強化だけどホームだし勝ちたいですなぁ?
相手強化だけどホームだし勝ちます!
相手強化だけどホームだし勝たせます!
フェルナンジーニョの有給は助かりますわ)


三ツ沢2失点は反省材料だけど久々の得点&勝ち点3、しかも4点取った、特に攻撃陣
良かったですな
 
フランサアルセウ有給休暇明けで、まぁー使うんだろうけど
そのままの形でどんだけぇ〜強いのか!?ってのも続けて見てみたい気がする
魔の逆三角形ですよ、意味分からんが?
シーズンはじめの計画どおり、成長を続けているU−24世代の魔の逆三角形
とか、影ながら成長を見せている永井良いすね、巌やフランサ押しのけて出るぐらいの勢いでチーム内競争たのみますわ

 
すっきり勝ってFURUBE'Sブート・キャンプに突入ですな