totoびっくり(予想)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070515-OHT1T00046.htm

巻とかは普通に抑えられる。近藤じゃ無くてもそれなりのDFならまぁー抑えられる。
といっても、90分間抑えてからがほんとの評価だろうから素直に喜ぶところでも評価するところでもないよなぁ〜
まぁ〜珍しく積極的にアピールしてそうだからその辺は喜ぶところか?!

もともとスペック的には怪我前に戻ったとの過程での実績で、キレキレの名古屋にいたころのウェズレイまでは90分完封可能
だったし、ワシントンとエメルソンは微妙だけどどれなりに抑えてるし(甘い評価か?)ジュニーニョはなんかまともに当たってないけど
Jで特別扱いされるFWともわたりあってる的な感じか?
あと、まぁ〜よく引き合い出てくるCロナウドもファールをあんまり取らない審判での試合なら止められる?た?らしい。。。。
いまじゃ無くて若いころの話だけど話長くなったがこんな感じか
でやっぱり巻ぐらいは止めて当たり前ってところか?!

いまのところ、代表呼ばれたけど、これからです。なにもかもって感じなのかなぁ〜

世間の話題にのってtotoBIG購入
3口を2セット購入したが
それぞれ
G大阪−柏    110 102
・・・・
横浜M−F東京  111 001
・・・・
東京V−湘南 101 210
・・・・
・・・・

そりゃ繰り越すわなぁこの予想じゃ
ホームが強いって予測なのか?かもだけどラモスと早野を信じ杉、とりあえず俺の6億は終了
なんとか財団だか法人の予想屋、良い仕事してまんなぁ〜