祝!ラ○ス監督続投決定

Jリーグのため?!,愛すべきキャラの持ち主、東京Vのラ○ス監督の続投が決定した。
東京Vのサポには申し訳ないが心のそこからうれしさがこみ上げてきた。
東京Vは「続・J1昇格の戦い」ガンバレーってことで
やっぱり、ラ○スのいない東京Vなんてメガネを掛けてないのび太みたいなもんだからなぁ〜

祝といえば、祝!なのか?近藤選手が代表練習に参加決定、「なのか?」って素直に喜べないんだけどオシム
J2から昇格したばかりのそんな強くないレイソルから呼ばないでよねぇ〜
地球滅亡後だったらゲーフラ作るぐらい喜ぶけどさー

もうひとつ、もっと祝!なのか?な噂がながれてきた。上位争いに加われそうな体制が整った模様です。
ほんとに祝ですなぁ〜GIANT KILLING的にはジーノですか?!

サテライト観戦
鹿島戦、観戦不可解な柳澤への2枚目イエローで10人になるまでは上々のデキ相手もあんまり強くなかったが
あれだけ出来ればよしでしょう
特筆すべき点
・退場前までの柳澤はいいね、視野の広さは天性だなぁ〜
・大久保の高さはよい
・石舘&長谷川の使い方は面白い、長谷川のあのポジションはスケールデカ過ぎでしょう!でも器用にこなしてた、
意外と足技あるからもうすこし使ってみたい、化けるかもな!石舘、個人的にはボランチに育てるべき選手だと思ってるがその過程として守備をさせながら攻撃力をいかせるSBは現時点でよい肥やしになってると思う、このポジション考えた人面白いこと考えるよなぁ〜
・池元の怪我、大丈夫か?OUTまでの動きは一番目立ってた
ついでに俺的な日本代表よばれそう的順位
近藤>大谷≒蔵川>谷澤≒チュンソン≒ミノル>>>キタジ>永井>南>巌>鈴達>>>>長谷川>池元>>>>