踊るあほうに見るあほう

高円寺で阿波踊りをやってるってんで柏バカ一代つながりで見に行ってきた
いろんなあほがいた、子供、きれいなねーちゃん、にーちゃんにジジイ、その他の鼓笛隊、共通してんのは結局みんな楽しそう、冷静に見ればあほに見えるんだろうけど。。。
柏バカ一代もはじめはバカだなーと思っていたが、今は普通にみんな歌ってるなれって恐ろしいと思うところはあるが
柏っぽいからはまるんだろうな

愛媛の選手が試合前挨拶来てこんな選手いるんだ?!と疑問に思ったが
試合後勝ってゲーフラ振ってる選手見て、相手サポはなんだーと思ったんだろうなぁ〜
でも、柏っぽいからなんとなくOK
高円寺の阿波踊りは50年目だそうだ、俺がジジイになってディエゴや岡山の子供とか選手になってゲーフラ振ってて欲しいとふと思った一日だった。