仙台戦観戦記

40番つけていた次郎、ポジショニングでミスも目立つが今の立場からするとが
んばってる方だと思った。
積極的にいいフィードを見せていた、キックには自身がありそうだな
まだ学生っぽく細い印象がある体が2回りぐらいでかくなるとCBはともかく、いいDFになれそうだ。

フォーメーションはディエゴがFWの発表であったが、実際は1FW5MFの
4−3−2−1もしくは4−1−4−1、一般的な形に当てはめると4−3−3
に近い形だったか?!。現状はチームの目指すところやけが人から考えるとMAXの40%ぐらいのパフォーマンスなんだろうけどそれでも勝てた。チームとして相当強いね我がレイソルは。
今の一番いいところは攻撃、対戦相手からの視点に立つとかなり守りずらい気がする。この試合もそうだったがサイドに数的優位が必ず出来てた、得点を取れるかはそのときによると思うが少なくても論理的にサイドから繰り返し攻めればチャンスを作れる環境にはある。サイドハーフを置く4−4−2以外の相手チームは特別なことをやらないと止められないだろうなぁ
このシステム命名権が俺にあるなら
茨城の佐貫?から龍ヶ崎に通っている関東鉄道みないな動きを選手がしてるから
「貫徹システム」ってのはどうだろうか?