審判

そー言えば思い出した。
仙台戦の審判、誤審だらけだったな、明らかなファールを見逃したかと思えば少し足が上がったぐらいファール取る、なんだよあれ!!!テレビとかで見たらまるわかりで相当ひどかったんじゃねーか?!
よくある話で最初のミスってスタジアムからブーイング受けその後ホームよりに吹く審判見かけるけど、
奴はブーイング受けて逆切れ、頭に血が上って冷静に吹けてない、こんな審判じゃどーしようもない、自分のメンタルコントロールできない奴が試合コントロールできるわけが無い。審判に向いてないよ。
プロの審判なら試合のコントロールのために笛を使い、スタジアムまでコントロールしろよな、
もちろん、正確見るのは当たり前それはアマレベル出来て当たり前だろ
ひとつ勉強になったのは日本にはあんな審判ごろごろいる、結局、こっちに有利に吹かせればいいわけで、アホのコントロールのためにブーイングしないで気持ちよくさせてあげるのもひとつだな
ちなみに主審は砂川恵一だった。
 
じゃしょうがないか