仙台戦

久しぶりにスタジアム観戦だーーー
雨がちょっと気になるが、せっかくだから何とかもってほしいーーー
 
第2クールに入って早速の天王山、相手は第1クールのお返しとばかりにモチベーション高そうだが、こちらもホームなのでなんとか勝ってほしいものだ

今日は新戦力の鎌田次郎と4−5−1のCHK&はねる方向で応援に行ってくる

それと、試合にはまだそうだが、リハビリ組みがだいぶもどって来ているというようなことが公式に書いてあった。オチ、フランサあたりがもどってくればこの苦しいチーム状況も一段落つきそうなんだがなー

そー言えば玉田代表選出されてたのね、とりあえずオメーデトウ
シャドウTOP下としてがんばって来てくれー、どうでもいいが
そうそう、この間(発表前)日本代表ポテチを何気なく買ったら、玉田が出てきた
(なぜかキラキラ光ってたなぁ)
これも何かの縁かなぁとか、思い出しがあれどこ行ったかなぁー忘れた!!!