負けての反省会

昇格ころからのサポと降格について30分程度語ったことを書く
2人とも予想に反して、J2行きに関して悔しい思いはなかった
結果、レイソルが消滅するってわけじゃないし、J2でも日立台で黄色い試合することに変わりない、この選手がいるから応援しているわけでもないから来年も応援に行くし、生活はかわらんわけだ。
ただ、今回のコメントとかもそうだけどJ2で行く事に関していちいち返答するのが面倒だ
今日も何回「J2行だね!」って言われたことか?!劣等感?って感じかな美味く表現できないが
サポとしてはこれを受け止め処理をするのしかないだろう、ほとんどのサポは来年の応援に行くことだろう、それで時々このやな思いを味わうに違いない、それぞれに感じ方は違うと思うが、応援しつづけることが次の仕事だろうと思う。

時間切れなのでまた書く