反省会2

落としたことによる不快感をサポや選手に関して落としてしまったことの記録が付いてしまった選手たちに対して、この責任を監督、フロントにも負ってもらわねばなるまい!!!移籍させられる選手も多く発生するだろうし、このことで選手でいる事が短くなることもありえる。
例えば武者修行中のミノルなんかどこに気持ちのもって行き所を探せばいいのか?!
責任重大ですよ!!!

責任をとって綺麗になったあと、どうなるのか?!
資金面から考えても1年目なのでリーグからの分配金はそれなりに入ってくるだろうが日立以外のスポンサーはどう出るのか?日立だって手を引かないって保証は無いし、
今までもホームタウンといいつつも柏市からの援助はビミョーだったし、スタジアム維持を含め日立だのみだよなー、日立が手を引いたら解散だなぁ

資金面でサポに出来ることを考えるとこれだけかな「スタジアムに通う」こと!
J2になっても今年と同額のチケットで買うよ俺は、それで運用費の足しにして貰う
ただ、サポが頑張ったところで資金減はしかたない

仮に7割ぐらいの運用資金としたら選手の給料も7割になるんだようなぁきっと
やっぱり今の選手で来年もってわけには行かないよなぁ