サポーターズカンファレンス

サポーターズカンファレンスが5日行われる
公式HPより
http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/050529_1.html
たくさんのサポータがくると思われるコアサポが同様な質問をするであろうから発言できる機会なんてないかもだけど機会があればせっかくのだから次の点を確認したい
次の記事とかに絡んだ質問だが
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200505/st2005052909.html
弱い原因を追究したい、一人のファンとして選手個々の力が足りないとは言われたくない、思いたくないこれは願望?、色眼鏡なんだろうか?プロの目からの判断意見を聞いて見たい

1.フロントからの早野監督に対する評価
2.そこそこ結果を出しているJ2昇格組み(大分とか川崎とか)と比べて選手個々の能力が低いのか?
3.昨年末早野が就任継続を受けた時のフロントに対しての条件またはその達成度
例えばワシントンクラスの外国人FW獲得を要望したのにシーズンインに間に合わず崔成国を取る程度になったのか?とか