ナビスコ大分戦

負けが続くと書くことがなくなってくる?

通常試合後選手が挨拶に来た際はコールで応えているが
最近の試合内容&結果より、今回は愛を込めたブーイングとなった、
最近多なぁ〜心が痛い
私のスタイルは(自身の感情が優先することもない訳でもないが)
基本はコールリーダに併せている、今回も試合内容&久しぶりの日立台
最近得点してないなどがありどっちでなるのか注目していた、だいぶ迷った様子
だったがゴール裏はブーイング(先に挨拶したバックスタンド指定では拍手を
送っていたが)の選択となった。心の中でコールリーダー同様微妙だなと思っ
た。この最近のチーム状態を考えるとブーイングで生まれるものはかなり少ない
ように思えるからだ
このブログにしてもチームの気になる点(文句は)はいっぱいあるが個人的な感
情を書いているブログといえど、書きたい放題になってしまったはまずいなと最
近(弱いから誉める点が少からなんだが)思う。
まーそんなことで良かったと思う事を何点か書く
今年?からはじめた練習開始とか後半の選手入場時に使ってる拍手の応援あれ結
構いい感じだと思う、指定の人とかとも一体感あるし、レイソルらしくないけど
いいね。
今回、明神が久々に外れ、そこに大野が入っていた。もともと攻撃的な選手だが
攻撃面でのバランスの取り方はいいものを持ってるねサイド・TOP下で結果を
出した選手だがボランチでもリカとポジションチェンジをしながら、またボール
の散しなどでよく働いていた、なかでも一番良かったのは司令塔の仕事をして
いたね、ミョンボが抜けてからここ数年この仕事をしているやつがいなかっただけにかなり新鮮に感じた。(なぜか明神と並べると駄目なんだよな)