バーレーン戦プレビュー

http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00019950.html
ジーコも遠回りしたがトルシェにもっどた感じだな
高原&小野欠場で
ポジションはFWだが100%ポストの(カウンターからの落としは神の域だから演技派FWよりはありか?)うたな沢1TOP+シュート力期待でFWヒデ、
トップ下に一番上手い奴で、一人が守備のスペシャリスト戸田−>福西に代わった、小野の怪我で稲本の選択、2.5列からの飛び出しに期待のWボランチ
左サイドに小野−>アレックスに代わった攻撃の軸もそのままか、
3バックの中央で1対1に弱いガンバのボランチ起用ってところか

後半(稲本+うたな沢)−(つぶやきシロー+にせマッチ)=ボランチヒデ
で点とりに華のあるにせマッチ×2−ガンバのボランチ1対1で競り負けて×1
辛くも勝利、にせマッチが神にそして報道ステーション2回目出演おめでとう!!!
ジーコ監督1失点の反省から試合を終わらせるプレイヤーの補充を決断明神に白羽の矢
北朝鮮戦から代表復Wおめでとう!!! (これじゃまるでトルシェだな)

ピーコには悪いがここで負けて更迭してもまだ首の皮残して大丈夫、だけど残り全勝のプレッシャーをあえてもらう必要もないから、勝てる相手に確実に行かないと柏のチームみたいになっちゃうよ

一気に飛んで、
W杯といえば歴史的なゴールが生まれる、私的には次の3つが印象的あり、今後W杯ベスト16以上の成績を上げるときにはまた伝説が生まれるんだろうなぁ〜(今回は置いといて)

1.木村和司、韓国戦伝説のフリーキック
2.岡野、ジョホールバルの歓喜
3.鈴木、ベルギー戦つま先シュート
(補欠.ゴン中山W杯初ゴール)

小野の骨折は情報戦であることを祈る!!!