永田充

全治 約8ヶ月か、痛いなー
http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/050322_1.html[公式]

やばそうな感じだったけど約8ヶ月は長いなぁー最終ラインの管理人は永田充で去年からやってた
だけに長期離脱は非常に痛い、幸いにも計算できる土屋を今期取っているがファウルが多いから数試合に1度は休むだろうから薩との併用もそろそろキッチリテストしとかないとだめだろうな(なぜか薩を使わないからなぁーひろしは)
といっても、薩と土屋もベテランだからコントロールできるだけで基本はストッパータイプだからなぁー近藤・中澤もそうだし、祐三じゃ顔がカワイすぎるし、大穴で明神だけどTOPではやったことないしなぁ背も足りないかボランチセンターハーフ)が薄くなりすぎるか

充が怪我をするとハギがいたらなーといつも思っちゃう、俺だけかな

といってもなんとなく余裕がある
去年だったら危機的な感じだけど、それだけ今年は人が充実しているのかも逆の意味で実感した。