甲府

今年は開門ぎりぎりが多かったんだけど甲府戦は
2時ごろ到着しました。あずzzzzかった。
応援でとび跳ねたのを併せて2キロ近く体重落ちました。
夏の日立台はダイエット効果ありですなぁ

結果はホームってことと得点経過を考えて限りなく負けに近い引き分け
精神的ダメージは完全に負けでした。
個人的には中断空けの結果を踏まえて声には出しませんでしたがブーイング
な結果だと思います。

審判うんぬんがありますが2−0で終わるべき試合だったかと思います。
厳しいかもだけど。。。別に鹿島と戦った訳じゃないんだから
シーズン初めから標榜してますが、今いるカテゴリーがJ2だけど
(J1昇格ってだけではなく)J1で戦える力を就けるのが今シーズンの
目標だし。。。。。

気になる点
とは、言ってもホジェルへのオフサイドの判定は酷かったっすね~
考えられるのはドミンゲスにパスを通した際にホジェルオフサイドポジ
でドミ→ホジェのパスが攻撃に関与したとみなされてそこで笛だったのかなぁって思うけど
これだったとしてもミスなんだよね~
ドミンゲスにパス出した時点でオフサイド取るかもしくはアドバンテージ的な表示を明確に
示さないといけないっじゃなかったかと。。。。。(そもそも関与は関係なくないってのがルールだけど)

まさかとは思うがドミ→ホジェのパスがキーパーとの間にDF一人ってところで取ったとしたら中二レベルの
ミスなんだが。。。。
オフサイドラインに線審追いついてないかったし駄目な審判でしたわ

ホジェが出ると10人になるね
偶然って言ったらそれまでだけど、まだフィットしてないからリズムが狂うんだろうか?なんで能力あるけどスタメンじゃないんだろうキット
ならば、10人の状態でホジェを併せて行けるほど今のチームは成熟してまえん。
赤紙出たら澤ではなくホジェをさっさと下げましょう勝ち点3が欲しいならネルネルちゃん
そんなことやってると批判あびますよ