練習試合

来週の日曜は開幕ですか〜テンションあがってきましたー
 
しょこたん風に言うとトゥットゥルー
 
さて、練習試合まずは大津君おつかれいそるです。
なんとなく玉田臭がしたんですが、デカモリシじゃなくてデカ玉田もしくはデカ偽王子って感じでしょうか?
その玉田のルーキー時より、キタジより、ちゅんそんより初開幕がプロっぽい感じがします、良いっすね
力があるのかないのか素人なんでわからないけど、
見せることを期待されているプロのクラブ活動としては話題先行かもだけど、マジで開幕スタメン使っちゃってほしいすね〜、早めに経験させて、自分の力が何がイケて何がダメなのか感じてもらったらいいんじゃねとか思った

その他改めて、
鎌田、ボランチも含めていろいろ戦力になる感じ、意外と早く公式戦出場ありそう。
ポポはもう何も言うことないチームの中心選手ですらある。
茂原は改めて良いすね、みゃちょうに感謝!!!
忘れてたけど菅野はスゲーのぉ〜
サイドハーフに入ったアレックスは大人な感じがしました。もっとガツガツ行くだけの選手かと思ってましたが意外でした。あの感じなら左サイドバックも出来るかもですね

全体的なこと
コートをぶったぎった感じの攻撃練習を繰り返しやってたけどようやく開幕に間に合ったかな、シーズンを通して何回かこの崩しから得点とってほしいすね。古賀ちゃん&近藤&永井

期待を込めて
開幕スタメンは
  ちゅんそん 大津
賢い達也(ポポ) ポポ(太田)
   永井  巌    
大谷 猫 エスパー 藏
    雄太
後半頭から
大津<−ミノルーニ
途中で
達也<−茂原
ってな感じで