新戦力

今年は11人でのサッカーでレイソルを語る感じ、じゃなくチームとして語れる戦力をがあると思われる。
新戦力が充実しけが人も戻りつつあるこの時期だけど希望的なところでこんな感じだと目標の55までたどり着きそうかなぁって気がしてきた。
アタッカー陣だけど今一度見直すと
フランサとミノル&太田(W達也)+ちゅんそんが去年のメンバーとして(変態の方の達也はいないけど)
新戦力のポポ&ちゅんそん+アレックス&茂原が同程度の攻撃力を見せれれば、名前と実績だけ見れば十分出来る子と思われるが、この面子すごくワクワクする。
うまくフィットして、怪我とかがなく運良く平均的に全試合メンバーが組めれば。。。。。いいんじゃないですかとか思う。