新たな目標

ToP3と決定されたそうで
あの監督は目標立てるの天才だな,より現実的でありチャレンジが出来る、手が届きそうなところのチョット上、神ですな
実際、J2上がりの我がチーム、残り全部負けても誰も不思議に思わないだろうこの位置をキープするだけで大変なの(ただ、下がることはまったく考えないけど)にさらに一歩先を見据えるあたり、まさに天才!!
俺的に去年のことだろうか?!と思ってしまうが、J2の各チームには散々お世話になったと思ってる、この時期この目標を提示できるのはレイソルが努力したことはもちろんなんだけど
J1じゃないカテゴリーでサッカーをしているチームが、J1のぬるま湯に浸かってしまい、チーム作りを本気で行ってなかった我がチームを目覚めさせてくれたおかげだと思っている、感謝だな
(J2の方が絶対、まじめにチーム運営とか方針、含めて考えてるよ愛媛とか湘南とか)
川崎Fとか甲府とかJ2で上がって行きたいと思っているチームのお手本となるところは他にもあるけど、J2から上がって即TOPとかの夢見れれば(こっちは夢だな)
J2でまじめにサッカー取り組んでるところに勇気与えられんじゃないかと思う。(実際実力差そんなないしな)
夢で考えると3位以上と浦和のすぐ下の2位って順位は1つの違いだが全然違う意味をもっていると思う。2位になって勇気を与えたいと思う今日でした。