地球滅亡

川崎Fの後は名古屋とガンバと続くのかぁ〜川崎Fが終わったわけでも無いのに書いてもだけど、選手のならびを考えるとNとG戦は守備陣が相当頑張んないと、もしくはFWがDFを楽にしてあげるために早いこと点を取ってあげないときついかも?なので
次で決めたいな、強い相手だけど
NとGに比べ良くある3−5−2の戦い方だいぶなれた感があるし、F戦でサイドに起点を作り攻撃さえできれば得点なんとか取れそうだし、組織的な守りわ出来そう、あとは、ジュニーニョの個の力をなんとか止めて、中村を気に掛けていれば、後半戦続いている好調な試合運びが出来て結果が付いてくると期待する。
    
地球滅亡後どうするのか?を考察すれば若手を中心に監督が好きな育成に取り組むんだろうなたぶん
ネタ的には「奴隷はいやだから死を選んだ地球人」滅亡してんだから俺も。。。。なわけか
ガミラスは地球を手に入れたわけだが。。。たぶん奴隷が欲しかったものと思われその計画は結局。。。に終わるのか、もしくはガミラスもコスモクリーナを持っており放射能汚染を除去して地球に移住するのか?

一話目      「SOS地球!!甦れ宇宙戦艦ヤマト
         「号砲一発!!宇宙戦艦ヤマト始動!!」
         「ヤマト発進!!29万6千光年への挑戦!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         「遂に来た!!マゼラン星雲波高し!!」
F戦たぶんこの辺→「死闘!!神よガミラスのために泣け!!」
         「イスカンダル!!滅びゆくか愛の星よ!!」
最終回      「地球よ!!ヤマトは帰ってきた!!」
 
柏のバカ的には、
実は既に日立よりコスモクリーナが開発されておりしらぬまに配布まで完了してる。
黄色いうちわがコスモクリーナだったてな落ちだったりして
黄色いうちわにコスモクリーナと書いてるバカが柏に出現しそうだな
日立の洗濯機はタイムマシーンだしな