俺のクラが怪我かよ

肉離れで全治4週間か?痛いなぁ〜
サイドバック、今シーズンはいろいろやること多くて全体のバランスから考えると個人の能力以外のところを巧く埋める必要があるかなぁと思う。ノブりんは匠だから大丈夫だろうけど
ウマくいってる試合が長く続いていた、ところだから、ギクシャクするところは見る方が暖かく見てあげないとなぁ〜と思う。
んで、俺的に
普通に考えるとクラのところにリョウ+太田をヤザーに変えるといったところが妥当だと思うが。。。。
クラ→リョウだけって可能性が強いかな?ただ、大きく変えても平気なら
クラ→s太&大谷→ヒラっててのもバランス取れてて理想形のひとつでアリなんだけどね、チームとするには時間が足りないかなぁ?ヒラも守備時間多くてフラストレーション溜まりそうだな?
 
こんなことが自由にシックリできたら大人のチームなんだけどねぇ〜と過度に期待しないで足元みましょうか!