ムーディ谷澤

社会保険庁のように右から来たものを左にさえ流せもしない世の中だけど。。。。
といっても、右から来たものをそのまま左に流されたら左の奴はかなりウザイんですが
ノリカの結婚式以来ちょっとはまってる「ムーディ勝山」お前さんの度胸ステキんでなおかつウザイすぎですわ
 
突然だけど谷澤、鈴達の代わりなんかもやらされて中央で仕事するばかりでもない今日この頃だけど
谷澤とか、センターハーフあたりで右から来たものを左に流されたらウザイだろうなぁ〜
そんでたまに受け止めたり、溜め作ったり、縦に出したり、右に戻したり、スーピー度変えたり、変えなかったり、考え込んでフリーズしたり、ボールに乗って転んだり、某社会保険庁と谷澤「ムーディ勝山」を見習ってほしいな
 

しかし、「ムーディ勝山」の顔はウザ過ぎる!!!
 
鹿島戦、19時04分に始まり20時53分に終わる(レッツゴー柏でプラス10分)の日立代劇場を楽しみにしてますわ