日立台の意地

個人的な感情は抜きにして、日本人的なスタンスで今日は書くか?!

「我ら」の指揮官、のぶりんはナビスコ予選突破のため4点差以上の勝ちを狙っている
ここまでお菓子杯ではは多くの組み合わせを試しながら勝つ、戦いを行ってきた。
思い出せば清水にだってそうだったじゃないか?!
可能性が残っているいじょうはそこに向けて挑戦する
ここで頑張れなければ、リーグ終盤同じような状態に仮に陥ったときも頑張れない、様な気がする
古賀ちゃんが出れば祐三と組んで後ろは心配なかろう、リーグ戦のことなんか今から考えてられるかあほたれ
な感じで、前が4点とってスカッと勝ちましょう!!!

日立台の意地を見せましょう