浦和(柏バカ一代)

あえて書き忘れを書くほどではないが
GMとかが言っていることを拡大解釈すれば浦和相手に国立使えば、どちらがホームなのか分からなくなっちまう。仕方ないんだけど、
分かっちゃいるが悔しいね、いろいろ言い訳は書けるんだけど、近藤選手をはじめ選手のみんなすまなかったねーとか追加で書いとく

それもあるんだがもっと注目すべきの
「柏バカ一代」
柏サポらしいこの応援、正直最初からあんなに最初からみんな歌ってなかったよね、(いまだになんだよと思いながら歌ってるサポ少なからずいるだろうけど)継続は力&コアサポブレナイの凄いですね〜

ネタ系サポ&昭和の薫り漂う我がサポ、歌い続けてついにこの日が来ましたわ
日本NO1のサポータ集団、浦和サポからのブーイング、歌って来たかいがありましたわ、にやにや
この瞬間と後半のサッカー、これだけでお腹いっぱい、ごはん3杯食べれますわ

プチ甲府
ノブりんにお願い
確変もう少しの谷澤、次はスタメンで使ってあげてね必ず役に立つからね、ね、ね