フランサ@魔法使い

サッカーマガジンの今週号でストライカー特集やってた。
好調のレイソルフランサ&実に好評なコメント載ってた。
フランサに対してはフィジカルがあがりブンデスリーガーのころの輝きを取り戻しつつあるというようなこと
鈴木、実の2シャドーに魔法のパスを供給する。といったところが書かれてる。魔法使いワードがだんだん浸透してきてる、
レイソルサポとか去年J2見てた人にしたら何をいまさらって優越感得られる。まだわかってねーなー的な記事だった。
パサーであるフランサは去年夏ごろ程度のフィジカルで出せてた。
今のフランサのフィジカルそれよりもっとあがってる。
去年、5分間ぐらいしかそれ、見せてないが
俺はあれが真のフランサの姿だと思ってる。ってかそれですら、まだ底見せてないかもだけど
まだまだ、驚くこといっぱいだろうなぁ
魔法使いって言ってる程度じゃまだまだだなサカマガ