次節清水

次節は清水かぁ〜あんま当たりたくないチームだなぁ〜しかも、清水と連戦、せめてナビスコが先でリーグが後ならまだよかったのに、この時期に清水戦を組んだ奴、怨む!!呪う!!
やだやだやだよーやりたくないよ〜、パスとかキャンセル権無いのかね

結果(勝敗)は別にして、清水とガチでやりあいチーム軸が崩されるのが怖い、仮に練習試合で手も足も出なくても今の力なら仕方ないって割切れるんだけど。。。。
って気持ちで望んで欲しい、
レイソルは去年から振り返る軸がチームにある、故、大崩れしないこれがあるからだろう、挑戦者の気持ちを忘れずに
J1って厳しいなぁ〜くらいの気持ちの大きさが必要だと思う。

なんとなく独り言
欧州のチームが南米のチームに当たるときって、こんな感じじゃなかろうか?!
技術のしっかりした若い選手が多いやなチームだ