広島戦

惜しかったなぁ〜のひとこと
でも、彼のプライドからするとこのままでは終わらないでしょう次の難しい試合、清水戦の爆発を期待しちゃいます。
たらればだけど
試合内容では負けていたが、結果として勝ち点3を取れた試合だった?!と思う。
全体としてはやられてたけども、抑えるポイントでは勝っていた結果として勝ちが転がり込むはずだったが。。。
サッカーとはこんなもんだろうなぁ〜と改めて思う。
前向きに考えてこの試合を引きずる必要はないだろう、苦手なタイプのチームに相手それもアウェーで引き分け、勝ち点を1点を得たたことは素直に評価したいと思う。

【J1:第2節 広島 vs 柏 レポート】試合の流れを変えた下田のPKセーブ。http://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045427.html
【J1:第2節】広島 vs 柏:試合終了後の各選手コメントhttp://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045417.html
【J1:第2節】広島 vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメントhttp://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045416.html