いよいよ開幕

いよいよ明後日開幕かぁ〜わくわく、明日から行動開始の輩もいるから、もう離陸準備ですなぁ

大事と思われる開幕戦!!
磐田のネームバリューでいい勝負できればなんてつい思いがちだけど
今年の目標は中位とする勝ち点45をとること。これには中位争いするチームの半数から勝ち点3をもぎ取る必要があるだろうと思う、勝ち星を中位から五分以上、上げれば中の上、下回れば中の下、まったく勝てないようだと降格争いになると思う。

優勝候補と思われる浦和・川崎・G大阪を除くチームには五分で行きたい、ホームでは確実に勝ちたいところだなぁ

開幕戦勢いを付ける意味もこめて最低勝ち点3、出来きれば圧勝したいものだ