無題

横浜FC戦、引き分けて勝ち点1を得た。
J1復帰≒残り試合全勝≒勝ち点3をそれぞれの場面に応じて目標にしてたわけだから
この結果は「引き分け≒負け」として受け止める。
受け止めたあと1日咀嚼し2つのことを考えた。そんで今、試合後の広報ブログ&宮本氏のブログを読みふんふんと思った。
レイソル、今年の目標はJ1復帰ではあるがそれは通過点、だと俺は思ってる。足踏みすんなこんなところでJ1復帰したあとリーグ制覇して世界制覇してくれるだろいつか?!夢が目標になり生活に

ガンダムじゃないけど昨日の試合プレッシャーを感じた、なんだこの感じはプレッシャーなんか吹っ飛ばせよ!!
日ハム優勝した新庄を見て感動したけど
レイソルの選手は試合中楽しいのか、試合を楽しんでるのか楽しむ気持は忘れないで欲しい、楽しいばかりじゃもちろんだめだが俺はこの感じ応援していて楽しいよ最後までどきどきさせてくれやがるだめな子ほどかわいいな
J1復帰、残り試合全勝はしなきゃいけない、なんだけど試合に入ってこんなことばかり考えていると最後の一歩で思考停止しちゃうってこともある。試合に入ったら楽しんでくれベストは毎試合尽くしてるんだから

これだけ苦しんでるんだから最後のパレードは楽しみだぜ、ビール持参でビールかけ?!日ハム見てたら楽しそうだな
広報?もうフロントの係りの人は柏警察&サッポロ?サントリーのビール各社には声かけかけたのかなぁ〜ピッチでやるのか?テニスコートか?!体育館か?!スタンドか?!ピッチだと芝えの影響は?!