湘南戦白井DAY

当選
なぜか毎年あたるんですよね?!ことしも当たったので相方にお裾分けしました。
ついでに引換所にいたなし坊をゲット


レイクンに負けない人気ぶり

試合について
前半の入りは第2クールな感じで4−1−4−1のシステム
1TOPでキタジが入り、FWの鈴達が外に張り谷澤役をこなす。
ハーフに巌その前にディエゴ&リカを置く布陣
ちょっと重め(守備的)な感じがした。前線からのプレスは。。。。そこそこ
1TOPだとあんなもんかな?!限界はある
後半ホーム側に向かって攻めてたので視方の感覚の違いか?!
ディエゴが積極的に前線まで張り出し守備&攻撃に参加、幾分軽くなった気がした?

気分的かも?!

日立のホーム側だと立て奥行き関係が良くわからないこと多々あるシステム見るには指定の方がいいなと改めて思う
まぁいかないけど

結局、試合はフランサ投入で大爆発、やっぱ、すげーよフランサ
俺が一番すげーと思うのは、簡単そうにプレーしてるんだよな、すべてを
1タッチ目が完璧だから次のプレーが簡単そうに出来るんだろうなぁと思う。簡単に書いちゃうけど

湘南としたら天気予報にたとえれば
午前曇り時々晴れ、午後小雨に見舞われ、夜半杉に雷雨って感じだろうか?!

湘南の望くんには拍手!!!!

先発のFW、鈴達は微妙だけどゴールおめでとう特に鈴達はおめでとう

点の取り方的には先日も書いたけど鈴達やヒラ見たいなゴールの取り方はいいわ、これ、これって感じ

見た目はディエゴゴールはかっこいいけどね俺的にはそんなに、中盤で詰まったときにあの感じだとまた別の評価だけど。。。。

今週もMVPは2アシスト?1ゴールのヒラだなで影のMVPは蔵川、シーズン当初から書いてるけど俺こいつ好き!!!