草津戦

http://www.reysol.co.jp/cheer/results/2006/060506.html
仕事の都合で後半から観戦、前半部分はテレビ観戦
ディエゴのクロスはスーパーだったなぁ〜奴は相変わらず凄し
併せた李にも拍手!!!
お返しかと思わせる後半の李のポストからのディエゴシュートもよかった
選手、監督のコメントにもあるが全体的に出来が悪かったがそれでも勝てることは
チームとしてよい方向だと思う。
得点したからって訳ではないが李、ディエゴはキレてたと思う、さらにキレのある奴が点を取れてるあたりチームとして良い方に向きそうだと思う。

試合としては何しに出てきたの?!って感じタイミングで岡山登場!!!中途ははんぱさに笑ったが試合後の踊りで主役級だった。ので踊り要因だったか?!
この試合で使ったことで早めに復帰できそうな感じ、試せたところにプラスを見た。
不在の時に守ったDFとともに次節がんばって欲しいものだ