水戸戦

テレビも含めて全く見てないのでテキスト情報を見た限りでのコメントをして見る
大谷の突然のアクシデントで回ってきた中澤起用について
根引も故障中であり、パワーを使える選手ってことでは中澤の負担が今後増えると思われる
中澤はあんまりフィットしていない感がまだあるが、点を取られずに勝てた、しかもアウェーで、これは大きいと思うし、自身にして欲しい

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030420060325.html

相手チームの監督がサイドからあまり攻めてこなかったので。。。みたいなコメントがあった。
祐三がサイドに入ったってのもあるが、今後、そんな時には特に亮に期待したい、
ポゼッションを保ちながらラインを上げスペースを突きながら、スペースへ、スペースへ攻撃を繋いくのが今のうちのやり方だと思う。
そんなスペースを最初に突く動きがやりやすいのはSBなんだから無駄でもいいから、体力的には辛いと思うがサイドに走り込み、相手のバランスを崩す動きをもっと積極的にやって欲しかった。
将太もいるしうかうかしないね、祐三の相方は将太のほうがいいかもね