ザスパ草津戦

4−0レイソル完勝!!!
草津には悪いが、「神戸とは違うのだと神戸とは」、「圧倒的ではないかわが軍は」
今日はいいところが出た
・キタジの先制点を含む2発(外したの数知れずだが)
・怪我明けのウノ&フランサも試せた
・初完封
・ディエゴ&岡山の変な踊り(ディエゴはカード気にしてね)
・将太の突っ込み

改めてこのチーム先取点、2点目が大事だな〜リードした常態だといろいろ出来る。
この調子で次節も頼みますよ!!!
キタジのこと相変わらず外しまくりだな〜これは悪い意味ではないんだ、
勝ったところだから遠慮なく書くけど
FWって点を取ることがやっぱり1番の仕事で正確にバンバン点取るのがそりゃ理想だけど
それが出来なくて外してたとしても、そこまでに行ける感覚!!ゴールできるポジションに
居るってことも大切なんだと、彼を見てると思う。神よ彼にもっと技術を!!!