1-1の引き分け

http://www.reysol.co.jp/results/2006/060304.html
テレビ観戦なので細かいところはわからないけど全体的にはよかった
たらればだけど山根のアクシデントが痛かった、監督のコメントしてたが
中盤で少しルーズになってしまい最後はSBが引きずり出される格好になりいいクロスをあげられてしまった相手もうまかったのでしょうがない、始まったばかりだし選手も前向きに気持ちが切り替わってるので次に期待

サプライズだったSBの大谷についてある程度機能していた。
控えにまわる形になった中澤だがくやしい思いは正直あったと思うが今日の相手のようにレイソルがポゼッションが長い場合は相手がカウンター主体になることが予想されるこの場合は1対1に強くクレバーな守備の得意な
祐三のCBはよいと思う逆にV東京、神戸のようにこちらと同じようなポゼッションの相手の場合はサイドからのクロスなど多くなってくると思われるので中澤の高さが必要であり出番が増えると思われる。
っと書いたが
決めるときに決めないFWってかキタジ頼むよ!!!が決めてれば展開だいぶ違ってただろうな、ま、負けてないからいいけど
最後の場面はボランチがずるずるになったところを祐三がカバーにいき空いたスペースをフリーできれいにあげられ中央の競り合いでも負けて失点
ボランチがとめてもよかったし中澤が中央で防いでもよかったチーム全体での失った点だったな
永井が入るタイミングで祐三ボランチ大谷SBって選択肢もあったかな(大谷SBが案外よかったので)
山根は試合後の挨拶の時に足引きずりながら出ってたから次はわからないけどそんなに長引かないかな?!山根の変わりの人探しも不安要素だな