対佐川急便東京戦

レイソルの広報と同じで千葉銀空けでボーとしてたが(広報の人は忙しくてUPしてなかったんだろうけど)
佐川急便東京と練習試合があったとのことで遅くなったがUP

柏レイソル 3-2 佐川急便東京
45分×2本
得点:前半21分李忠成、42分大谷 後半13分李忠成
若手(サブ組み)中心ながら勝利はいいことですなぁー
キタジが言ってたとおり、今は勝つことが大事でしょう!!
それと広報日記をにて見学に行かれた方大勢いたようで今年は期待感が高いですね


広報日記から
90分間ジェフの前半みたいなスタイルを監督が狙っている風に書いてあったが
すごく心配、この試合も後半息切れしたようだがあれを90分は難しいでしょ
奇跡的に出来たとしても1シーズンやるのはもっと難しいと思う
生で見てだんだん解ってきたが、これが監督の本心ならなんとなくJ2で結果がいまいちって
言うのも見えてきた感じ、この辺をどんな風に開幕まで・シーズン中に修正していくるか
監督のお手並みに期待したい

もう一点心配事、これまで完封がないこと、SBの個人的能力などいろいろあるんだろうけど
この辺も早く修正してもらいたいものだサイドバックの藏川、鈴木将がそこそこ使えそうだから
祐三、岡山も試してもらいたいものだ(祐三の高さは心配だけど)
落合と近藤早くもどってこないかなぁー