強いじゃないの

公式より名古屋戦の結果
http://www.reysol.co.jp/news/2006/newslog/060210_1.html
柏レイソル 2-1 名古屋グランパスエイト
得点:北嶋、岡山

北嶋調子良いね、何処かのコメントで見たが
京都からの3連戦でレギュラーの絞込みをするそうなので試合に出たメンバーはかなりアピールできたんではないかなぁー
特に北嶋は過去実績があり、ここでもってのが加われば当確ってところでしょうか?!
キタジマニアの私としては嬉しい限りですなぁ
来週の千葉ぎんカップ待ち遠しいですね〜


石崎監督の戦術的が北嶋にはまってる感じだね、守備から入ってポストとかサイドからの攻撃とか
もっと詳細な結果が見たいのー(泥臭く点とってたら相当いい感じだな)
種ちゃん日記までまつか、最近種ちゃんの日記が楽しみになって来た
種ちゃん萌えぇ〜

それとディエゴもすごいらしい、俺は予想してたけどと吹いてみる