順調!!

公式HPを久々に見た
練習試合でそこそこ結果が出ている模様!?
愛媛FCとの試合ではキタジが2得点
1点目は泥臭い点の取り方だったらしく
これは期待大ですな

新外国人も計算が立ちそう、
出てないメンバーもリハビリ中とベテラン外国人だからフィジカルが上がれば爆発の予感
メンバーは揃ったね
特にフランサはフィジカルが上がれば実績的には申し分ない子だから期待してるよ
J2他サポとか某掲示板によるとフランサが見れるだけで幸せらしい、確かにそんな選手だが
去年の彼を見ると自分でフィジカル確かめないと幸な気分にはまだだね。

そんなんで、私的にも外国人のフィジカル調査とシステム確認のためフクアリ参戦決定しますた。
キタジげーふら間に合うかびミョ〜


去年もキャンプ&ミニキャンプは調子良かったんだよね
でもバカ監督が
フィジカルがいまいちな外人や代表で呼ばれててフィットしてない某エース君を公式戦でいきなり使ってグダグダにしたってのがあるから
それは気をつけないと
今度の監督はそれほどバカじゃないけどんねー
そんな事したら早速ブログでたたくけんかくごしとき