クリスマスイブだってのに

世の中はクリスマス・イブだってのに仕事場に来てるてのは
なんかさびしいぜ!!
こんな日に通勤していると彼女もいないのか?!とか思われてたりするのかなぁ〜

降格が決まってから割り切れねーな、レイソルのやることなすことムカツクよどっかで区切らんと
もしくは、これってのをレイソルが見せてくれれば違うんだけどな。。。。
某しゃ長が1年でJ1へって言ったには、
J1での環境(意欲)を維持して来年も戦うってことを意味していると解釈したんだが
そううまくは事がすすんでないな

監督の石崎こと釣られて書くけど
J2での監督経験はあるにしてもそんな有名な人じゃないよなぁ
レイソルしか興味がない俺にとってはJ2で何度か上位にもってった監督くぐらいの認識しかないよ。(川崎と大分のサポでもない限りそんなに知らないだろう)
とりあえずググってみたけど
石崎信弘 - Wikipedia
こんな監督か
想像してたのとそう、違いはないな
優勝候補に上げられてそれに添えなかった監督をクビにした経験があるチームの監督としてはどうかと思う?!

先日書いたのと同じ事との繰り返しだけど
某鹿島の前監督あたりでJ2戦うぐらいの意気込みが欲しかったよねーーーフロントさん

ここ数年ずーーーとそうだけど、、、
レイソルにおしかったって人はいらいのねーーー

あと、1点あれば上がれたなんてのは、くそなわけよ(1年でJ1へってほざいてんだからさー)
80分まで勝ってました、あと少し頑張ればなんって言い訳聞きたくない訳よもう何年も同じ言い訳してんだから