石崎就任って

http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/051221_1.html

あんまし、しらない人で
決定してすぐに言うのもなんだけどさぁー

経歴みてるとさぁー
石崎氏
2005年 東京ヴェルディ1969 トップチームコーチ
(2005年7月 監督代行)
竹本氏
2005年〜 柏レイソルヘッドコーチ
(12月13日〜柏レイソル監督代行)

両方ともJ2落ちしたチームのヘッドコーチじゃねーのこれでチーム強くできんのか?!
東京Vはラモス&ツナミが噂されているけどまだこっちの方が意気込み感じるよなぁー

石崎なんてどう考えてもJ2仕様の監督じゃんか
しゃ長は1年でJ1になんてほざいてるがこれってチーム力はJ2仕様ってこと?!
選手は既にJ1に残りたいって言い出してるやついっぱいいるのにこの監督で納得させられるわけ?GMさん
喧嘩のしかた知らないよなーーーー
こんな時こそバシッとJ1TOPレベル連れて来て意気込みを見せて欲しいって思うけどね

昔はなぁーJFLでもカレカとか連れて来て意気込み見せてたのになぁー