入れ替え戦チケット

入れ替え戦チケットがバカ売れらしい(こんなときだけ見に来るなよ)
毎週見に行っていた者から一言、「マジムカツク」
ヤ○オクとかでも5倍程度の値が付き転売して金儲けしている輩もいるらしい
こいつら「もっとムカツク」
こうなった原因のチームにたいしても「ちょっとムカツク」

とばかり言ってしかたないか?!

個人的には何でそんなに熱くなるのかわからんが(どーせ勝つんだから。。。)
こうなったからには選手&監督&フロントには幸運にもチケット手に入れられた人に「来年は全試合見るぞ!!!!」と思わせるぐらいのいい試合をしてしてもらいたいものだ

毎試合満員−>収入UP−>選手総年俸UP&スタジアム整備費UP−>チーム力UP−>リーグ制覇−>アジアチャンピオン−>世界一−>毎試合満員−>・・・・
インフレスパイラルの始まりで