最終節まとめ

最終節が終わり、いろいろ予想&希望を書いてきたことがらの整理をここで書いておこう

微妙に外したが「ガンバが初優勝」について
優勝おめでとうと言っておく
ただ、あんたら優勝する力があった訳じゃないから、たまたま優勝しただけですから
と負け犬が吼えてみる。
西野を認める訳にはいかないのねー

J23位に甲府が決定
私的には未だに消化試合モードが抜けない、新と太郎が見れるのは嬉しいので限りで
ちば銀カップレベルにはモチベーションをUPしたが。。。。

軽く予想
仙台と比べるとやりにくい相手だと思うがJ23位とJ1下から3位はかなり力の差があると
スカウターが反応している。って改めて書く普通に勝てる相手だよ、と煽って書いて、これで負けられなくなった、と選手を鼓舞してるつもり
フロントは初戦が大事とかいっちゃてるが2点差以内ならホームで逆転できるぐらいの力の差はある。と判断


弟がジェフ戦を見たいとあまりにも言うのでテレビ観戦、PKとって同点に追いつき数分後に綺麗な形から逆転に成功していた。オシムは神だな
レイソルとの対戦以外を初めて見たが奴らPKとか狙ってるねそんだけ余裕があるんだね
強いチームになったもんだ2005年シーズンはガンバが初優勝だけど強いチームジェフだね
なんかすげームカツクけど