入れ替え戦出場!!!

とりあえず、入れ替え戦出場が決まったんで清水から我慢を重ねてたのもあり

一喝しとく!!!!

ヴェルディに勝ったことで浮かれてる人(フロントとか選手も含め)がいるとしたら
「じょうだんじゃねー」
1年間戦った結果がこれですか?!去年と同じポジションじゃねーか?
ヴェルディ戦どうのこうのじゃなくて2年連続入れ替え戦出場って恥じを再認識するべき!!!だよ

トーンを変えて
入れ替え戦ってま、消化試合だよね、去年戦った福岡を物差に考えると
これが去年の福岡
http://www.reysol.co.jp/results/2004/041212.html
ことしの福岡
http://www.jsgoal.jp/result/20050200030520051126_detail.html


FW以外のセンターラインは大きく変化していない出場選手の名前だけで比べれば去年から極端に強くなったから昇格したとは言い切れない!対戦相手の甲府もしくは仙台はそれと同等もしくは少し劣る程度の戦力であると考えるだととすれば昨年の入れ替え戦のように
危険を犯さず相手のよいところを消しながら勝利をいただく事はそれほど難しくないであろう
負けたらJ2、勝ったらJ1のプレッシャー&モチベーションは同等に懸かってくると思われ
天皇杯などのうっかり負けるなってことはまずないでしょう

入れ替え戦必死でがんばるって感じ、じゃなくて新と太郎を久しぶりに見れて楽しそうって感じてで楽しみテー