入れ替え戦

明日は最終戦&自動降格脱出をかけた試合ってことで普段応援に来ない奴とか必要以上に込むんだろうなぁー
初めて来る人&たまにしか来ない人も声だし&手拍子をお願いしたい!!
猿真でいいから!!!なぜするのか意味分らなくてもいいから、そのうち分るから

先のはなしだが、入れ替え戦出場が決定した場合、相手として有力なのが甲府と仙台なわけだけど
どうせなら楽しみたい!!!
太郎とアタラが久しぶりに見たい

頑張れ甲府!!

来期J1なのはレイソルだけど。

太郎といえば昔玉田と区別つかなかったなぁー奴もかわいい顔してたよなぁ
ナビスコ優勝の1/4ぐらいは太郎のおかげじゃねーかなぁレプリカに26付
けてるサポみると近藤より太郎の番号じゃねーのとかおもっちゃうのは俺だけかなぁー
今もJ2で結構点取ってるみたいだし見てみてー

甲府絶対上がって来い!

レイソル絶対入れ替え戦出場!!!

明日の予想スタメンもついでに
クレーベル&玉が出ない予定明神は微妙だが出来るところまでパターンだろう
ってことで

キショウ レイナウド

   大野(谷澤)

祐三     亮

  大谷 明神

 永田 波戸 薩

    雄太