VS浦和レポート

柏 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021423.html
柏 vs 浦和:早野宏史監督(柏)記者会見コメント http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021422.html

3−0の久々のホーム勝利!!!!勝ちがこんなにうれしいとは。再認識させてもらいました。
これで負け犬状態からおさらばさ、今後も勝ったり、負けたりするだろうが良いきっかけになる予感!!!!

内容的にはサントスに小林亮何回か勝ってたのが大きかったと思う。あれで浦和のリズムが崩れたんじゃないかな
それと貴章も前線で裏にたびたび顔だしてたのも相手にとってはボディーブローのように効いていたとおもう
ラッキーだった?のはクレーベルの1点目カンフーキックシュート、あれを決めれるのそんなに楽じゃないと思うんだけど、日本人(久保以外)だとキーパー正面ってとこだろうね、美味さと身体能力の高さの差を感じたね(ラッキーなだけかもだけど。。。)

とにかく嬉しい!!!!それを表現する出来事もあった
試合後、オーロラビジョンに得点シーンが流されていた、普通に勝ってたころは流れていてもそんなに反応しないサポータ達だったんだけど昨日は流れる度にワォーって歓声があがってた
何時以来だろうか?あんなこと、ナビスコ優勝の毅のゴール以来?かなw