広島戦観戦記

http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00020996.html
遅くなったが広島戦について書く
久々の観戦であったが、早野の奇策に応援する気をなくし、点を取るまでだんまりを決め込んだ!
いろいろな報道で3バック、波戸中央は予測していたがホントにそれで試合をするとは。。。。
波戸&早野と心中でJ2に落ちるつもりは俺にはない、そんなに波戸がかわいいか早く辞めてくれ早野!!!!!
波戸の3バック気に入らないねー、大体マリノス出たのは日本代表に呼ばれたいからだろ!!!
その代表のポジションはOUTサイドを本人も想定ているはず、現在の状況に合わせJOBをこなすつもりは判るが、センターの選択肢他にいるだろう?!永田の穴も大きいがその埋め方はない、ほんと早野には落胆させられた!!!!キャンプやらせたけど時間の無駄だった、向いてるベクトルが明らかに間違ってる!!!!早く辞めてくれ

選手の問題じゃない、監督の問題だよレイクンとったところでだめだよなきっと