今年も開幕するんだなー

Jリーグ・週末に開幕です。
うちらレイソルは3/6日曜日開幕なわけですが、
天気予報では今日(3/4)と同じく雪のようでなんだかなーってかんじ
新しく韓国人がはいったり、リカが怪我したりなんだかーかんじ
崔 成国(チェ・ソングク)獲得:http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/050301_2.html

雪の方はプラスに考えればスキルがあるうちらが有利じゃん、去年の入れ替え戦のように
アビスパ福岡第1戦:http://www.reysol.co.jp/results/2004/041204.html

成国が余っている最後の外人枠だとは考えたくは無いが開幕前に戦力が確定したところで
私なりの今シーズンの戦い方を書いてみた
1シーズンになりまた世界一になるための試合やW杯予選などいろいろ日程的に詰まっている今年だからカップ、リーグ、アウェーとホームでスタメンでの選手入れ替えが必要であると考える。基本はホーム勝ち点3、アウェーは勝ち点1、カップ戦若手で望んだらどうだろ

ホームはより攻撃的に
   玉 山下
大野 クレー 谷澤
  リカ 明神
 近藤 永田 波戸
    南

アウェーは引き分けねらいで
   安永 ウノ 
  ヒラ   増田
   大谷 明神
近藤 永田 中澤 土屋
     南

カップ戦は若手で
   李  崔
 ヒラ    谷澤
   大谷 船山
祐三 薩 中澤 小林
    清水